その他

自分のInstagramを見て分かること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒー

Instagram(インスタグラム)。個人的には写真をさらす趣味はないのですが、一応どんなものかを知らないわけにはいかないのでアカウントを持っています。

それがこれです。


ぜ〜んぶコーヒーで、8割方モーニング付。1年ちょっとで100以上投稿しています。

これを見てわかることはただ一つ、食べ過ぎってこと。自宅でも朝食をとっているので、二度目の朝ご飯です。

このインスタはフリーランスになってからはじめたのですが、会社勤めの頃は出勤前に毎日コーヒー屋さんに立ち寄っていたので、これでも頻度はむしろ減っています。つまり、ずーっと前から食べ過ぎだってことが分かってしまいました。

いい歳なのでちょっと気をつけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*