その他

ゴールデンウィークは暦通りに過ごします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コトイロ

フリーランスになって初めてのゴールデンウィークです。会社勤めをしていたら、きっと今年は10連休(有給奨励日含む)というカレンダーですね。

さて、明日からはじまるゴールデンウィークですが、暦通りに過ごします。子どもが休みの日は家族中心、子どもがいない日は仕事中心です。

なんだかんだ、ほぼ毎日パソコンを開いて仕事をすると思いますが、5月8日(日)〜9日(月)は夢の国(東京ディズニーランド)に行くのでに行くのでパソコンは開きません。

メールを見たり、電話を受けたりすることはできますので、遠慮なくどうぞ。

では、皆さまもそれぞれ、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*