cotoyroのスタンス

会社員生活を終えて、個人で仕事をはじめました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cotoyro

林 吉住(スミヨシ)と申します。

2015年10月、20年間お世話になった株式会社ジオコスを退職しました。

新卒で入社した会社をひと月余りで辞めた後、ひょんなご縁で拾っていただきジオコスに入社しました。志もなく、流れに身を任せただけのスタートでしたが、人や仕事に恵まれて、結果的に20年もの長きにわたって勤めさせていただきました。感謝しかありません。

時の流れに加えて、20年という区切りのタイミングに後押しされ、独立することを決めました。もともと独立心も野心もまったくないのですが、他社で働く自分は想像できなかったので、自称“日本一自由なサラリーマン”という恵まれた立場から、しがないフリーランスの身へと転身することにしました。不安ばかりですが、今までやってきた仕事をさらに突き詰めていきたいと考えています。

このWebサイトは仕事用に新たに立ち上げました。

どんな仕事をするの?と関心を持ってくださった方は、下記の4つのコンテンツを(上部メニューと同じです)をご覧ください。特別なことができるわけではありませんが、実はあまりない存在としての仕事をめざしています。めまぐるしく変化する時代の流れをしっかりと把握しながら、自らは地に足をつけて、心穏やかに楽しみながら仕事をしていきます。

どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサイトみながら、商売のハナシをしましょう。

貴社のホームページをみながらビジネスのハナシをしませんか? 困っていること、モヤモヤしていること、「本当はこうありたい」という姿など、商売の話を聞かせてください。ホームページは誰が制作したものでも構いません。まずは、ざっくばらんに夢のある未来の話をしましょう。


お問い合わせページへ

コメントを残す

*